たびれこ

- Rec All & Recall -

パンくずリストを設置しました

記事数の割にカテゴリがごちゃごちゃして来たので,「パンくずリスト」なるものを導入してみました.
その昔,ホームページを作っていた時はhtmlをプチプチ直打ちして作っていた気がするのですが,いまやコード一発のご時世なんですね.
時の流れとは恐ろしいものです.


f:id:ciel0:20150905020440j:plain


また,小さな変更ですが,パンくずリストの設置に合わせてカテゴリの見直しを行いました.
ごっちゃりして見えた最大の原因は趣味だったようです.合掌.

参考ブログ

今回は以下のブログを参考にさせて頂きました.
この場を借りて御礼申し上げます.





ブログランキング・にほんブログ村へ