たびれこ

- Rec All & Recall -

ブログことはじめ

男もすなる日記というものを、女もしてみむとてするなり。


という訳で.

そろそろ頭の中だけで物を記憶するのがしんどくなってきた気が(したりしなかったり)するので,雑多に趣味のこととかを覚書きがてら書いていこうと思います.


はじめのうちは,

  • ここ5年の間に行ってきた旅行の旅程の立て方とか,
  • ちょっと前まで首どころか頭の天辺まで浸かってたヅカとか,
  • さいきん沼まっしぐらの多肉植物栽培とか,

について気が向くままに書くことになりそうです.


無節操ごった煮確定ですが,ジャンル分けすると(主に管理が)果てしなく面倒なことになるのが目に見えてるので,とりあえずひとつのブログでやってみます.




ブログランキング・にほんブログ村へ